2ntブログ

M物語(TSF小説)

TG、TSF、身体入れ替え、女装、ニューハーフ、性転換、SM、オリジナル小説のサイト

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

M物語(Tsf/SM小説)をDMM/DLsiteに掲載致しました。

  12, 2017 10:21
M物語(Tsf/SM小説)

男→女への転換SM小説(ショートショート)を6編収録。
PDF133頁(★3DCG画像のオマケ付75枚)

M物語(Tsf/SM小説)
M物語(TSF編)DMM
M物語(TSF編)DLsite


------------------------------------------------------------
第一話 ニューハーフヘルス

キャッチして風俗に売り飛ばした女の子は暴力団のお嬢さんだった。
穂は指をつめる変わりに豊乳手術をされニューハーフとして勤めること
になってしまった。


第二話 美人水

通販を経営していた三島則秋は飲むと美人になるという水で一儲け。
しかし、美人水を飲み続けた則秋は、いつのまにか身体に変化が現れ
女の子に変身してしまったのである。


第三話 睡眠学習

フリーマーケットで購入した睡眠学習によって浩司は好成績を収めた。
試験も終わって、オマケでもらった女性のビデオを観た浩司であったが
それは、女性としてのHowTo教材だったのである。


第四話 セクシー・ドール

宮崎徹はインターネットで新型ダッチワイフ商品の無料モニタリングに当選した。
しかし、この商品は徹自身がダッチワイフとなってモニタリングをするもの
だったのだ。


第五話 テレパス

テレパスの能力を持つ雄二は隣に引っ越してきた美香に心を奪われる。
美香の心を読もうとシンクロするのであるが、いつのまにか雄二は
美香そのものとなっていた。


第六話 SMビデオ

借りて来たSMビデオを見ていた武藤晃であるが、気がつくと彼自身が
ビデオの中の主人公としてその世界に捉われ調教される立場となっていた。

↓よろしかったらクリックをお願い致します。

人気ブログランキング
  •   12, 2017 10:21
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment